アロマセレクト ブログ

アロマセレクトの精油を紹介していただきました♥
更新日 2016/8/29(月)

皆さま、ごきげんよう(゚▽゚*)♪

お久しぶりです。アロマスタッフの岩瀬でございます(>(00)<*)

「最近ブログの更新どうした?」と友人に言われ、大汗をかいてしまった岩瀬。

ブログを更新するための大事な時間(真夜中)にオリンピック見てました~♪

 

「実は、軽くオリンピックロスで…ワタクシ元気が出ません!!」って、坂本さんに言いましたところ「僕は甲子園ロスです」と、しれ~っと返され…頑張ります。

 

はい。

富山のフリーペーパー情報誌『Favo』9月号に、アロマセレクトが紹介されました(ノ^∇^)ノ

Favo表紙

Favo表紙

 

数日前、ワタクシの家にもポスティングされてましたので、もうご覧になられた方もいらっしゃいますでしょうか?

表紙にも精油のイラストでちゃっかり登場していましてよ(*´艸`*)♡

クロモジ&ヒノキ

クロモジ&ヒノキ

このイラストの感じ。わりと好き(*´艸`*)♡

 

本誌P22の『技あり!プロジェクト』で紹介していただきましたー(ノ^∇^)ノ

Favo201609C

↑↑↑こんな感じね(*´艸`*)♡

嬉しくて何度も何度も見ちゃいます(*´艸`*)♡

だいたい、ワタクシが情報誌で熟読するページっていったら、食べ放題特集だとか、旨いラーメンだとか、美味しいパン屋さんだとか、満腹コースだとか、コスパのいい焼肉だとか…(>(00)<*)

なんですが、今月のワタクシはちょっと違うぅ~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

『NEW VALUE TOYAMA』のページ良いです(*´艸`*)♡

行きたいお店も見つけました(*´艸`*)♡ どこかは内緒(*´艸`*)♡ (興味ない…)

アンテナショップ『日本橋とやま館』も紹介されていますが、東京に行った際はぜひご覧になってくださいましね。

アロマセレクトの精油達も出迎えてくれますし、開放感のある館内はとってもハイセンス☆☆☆

(東京出張なるものがあれば行きたいさ。)

 

Favo9月号。いつもより熟読しすぎて既にボッロボロ、ベッコベコですが、永久保存版になったかも(*´艸`*)♡

手元にある方、ぜひぜひ見てみてくださいまし(*´艸`*)♡

アロマセレクトが目指すもの…皆様に少しでも伝わればいいなーと思います。

 

 

Pocket

Top