アロマセレクト ブログ

かっこいいのできました(*´∇`*)
更新日 2016/9/17(土)

皆さま、ごきげんよう(*´∇`*) アロマスタッフの岩瀬でございますo((=゚ェ゚=))o

先日の坂本さんのブログをご覧になられたでしょうか?

ご覧になってない方はこちらをどうぞ→https://aroma-select.jp/blog/1549

見た?見たぁ?リナロールの分子画像。3Dのすんごいやつっ!!

なんか、かっこいいですよねっ!!(あ、3D画像がね)

こんなのされたらもう「やられた~」と、うなだれるしかありません|||(-_-;)||||||ドヨ~ン…

そもそも、ブログの勝ち負けを競っているわけではありませんが、ワタクシ一人が負けたっぽい感情を(坂本ブログに対して)抱いており、勝手に落ち込んでいます(_ _。) あ、ほんの一瞬ね。

 

それにしても、同じ事業部の中で、こんなにテイストの違うブログ(坂本さんとワタクシの)って他にあるかしら?

数か月間交互に更新し続けて、読んで頂いている皆さま混乱されないかしらん?って心配してみたり…。

 

 

はい。(相変わらずの前置き長くてご申し訳ありません。)

アロマセレクトのHPがリニューアルしたのに伴い、新しくできた物とか、2点ほど紹介いたします(*´∇`*)

 

ルームフレグランスのギフト用ボックスが新しくなりました٩( ‘ω’ )و

ルームフレグランス ギフト用BOX

ルームフレグランス ギフト用BOX

黒いの(〃∇〃) 写真ではわかりにくいですが、アロマセレクトのロゴとマークはシルバーです。

ハイセンスで大人な趣ですね。個人的にとても好きです(≧ω≦)b

仕切りも多いので、フレグランスちゃん達を出した後は、小物入れに使えそうです。

カジュアルなアクセサリーなら、こういうのに入れておいても良いですね。

 

そしてもう一つ。精油の瓶を入れる小箱ができました٩( ‘ω’ )و

IMG_3162

これまたいかしたビジュアルですね~(≧ω≦)b

だいたい精油を入れる小箱は白が主流。グリーンの箱やスチール缶もありますが、箱自体ないところも多いです。(アロマセレクトは今までありませんでした)

黒は今まで見たことがないです!!

個性的!かっこいい!!素敵素敵(≧ω≦)b

 

並んで立つ姿もなんだか凛々しくて(≧ω≦)b

IMG_3157

この小箱から精油が出てくると、ちょっと「おっ!!」ってなりますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

男性にも好まれそうですし、なんとなく大御所感もあったりして、並んでたら思わず「お疲れ様ですっ」って深々とお辞儀しそうになりませんか?(なりません)

 

今後、他のアイテムも一部リニューアルする予定の物もありますので、また追々お知らせ&紹介したいと思います٩( ‘ω’ )و

 

それでは皆様、良い週末をお過ごしくださいまし。.(✿╹◡╹)ノ☆.。

自分がリニューアルされないように頑張る岩瀬でしたo((=゚ェ゚=))o

 

 

Pocket

Top