アロマセレクト ブログ

フォトロゲイニングかみいちのわ2016ε===(っ≧ω≦)っ
更新日 2016/10/29(土)

皆様、ごきげんよう(*´-`)

アロマスタッフの岩瀬でございます(*'(OO)’*)

 

秋も深まって、寒い日が続きますが体調崩されていませんか?

ワタクシ寒いの苦手なんですが、温かい飲み物を飲みながら、好きな音楽を聞いたり、本を読んだり、秋の夜長を楽しんでおります(*´艸`)キャッ♡

もちろん好きな香りの精油を焚きながら(*´艸`*)ァハ♪

今日は、どの精油を焚いて、夜は何をしようかしらん♡♡って考えるだけで、仕事もはかどるような気がしないでもないような気がします…(くどい)

 

はい。

皆様、フォトロゲイニングってご存じですか?

地図をもとに、時間内にチェックポイントを回り、得点を集めるスポーツです。

チェックポイントでは見本と同じ写真を撮影しまして、チェックポイントに設定された数字がそのまま得点となり、合計点を競うというもの(*´-`)

工場のある上市町でも、10月10日(祝)に『フォトロゲイニングかみいちのわ2016』が開催されました。

アロマセレクト上市工場もチェックポイントの一つでしたので、ワタクシ、精油を抽出しながら参加者の皆様をお待ちしておりましたのよーฅ^•ω•^ฅ

時間内に、一ヶ所でも多く回る為に常に走っているチームもありましεε=(((((ノ・ω・)ノ

親子仲良くほのぼのチームも(´-`).。oO

微笑ましくて、こちらもなごなごしてしまいました(´-`).。oO

 

チェックポイントでは、必ずチームの写真を撮るのですが、アロマセレクトに立ち寄ってくださった方々をワタクシも激写しました(*´艸`*)ァハ♪

 

一番最初にチェックしに来てくれた若人4人組!!↓↓↓

IMG_3470

 

 

菅笠3人衆↓↓↓

IMG_3468

 

 

撮影してるところを激写!!↓↓↓

IMG_3462

 

 

古野女神チーム♡♡↓↓↓

IMG_3461

 

 

狼とオオカミなんか怖くないチーム↓↓↓

IMG_3464

 

 

ぴよこ隊(•ө•)♡ ↓↓↓

IMG_3463

(写真は許可を得て載せておりまーす)

 

ワタクシ、去年のフォトロゲイニング開催日も上市工場にいたのですが、今年は仮装や被り物のチームを何組も見かけ、こちらも楽しませていただきましたヾ(*‘ω‘ )ノ

 

抽出機のところで『香りを嗅ぐポーズ』で撮影し、写真を撮り終わると「はいはい、次行くよー」とシャーーッと逃げるように走って行くチームもあり、精油の香りをゆっくり楽しんで行くチームもありで様々でした(*´-`)

約5時間もの間、次から次へと参加チームがチェックしに立ち寄られて、あっという間でした(*´-`)

 

アロマに興味を持たれてる方々も多く、精油のお話もさせていただいたのですが、その後その方々から、アロマセレクトのブログにコメントしてくださり、嬉しい限りで感謝です♡♡

 

参加された皆様、お疲れ様でした。

また来年もお会いいたしましょー(*´ ³ `)ノ

 

それで皆様、良い週末を。See Youʚ(•ө•)ɞ

 

 

Pocket

Top