アロマセレクト ブログ

2016年もありがとうございましたm(❁_ _)m
更新日 2016/12/31(土)

皆様、ごきげんよう(*´-`)

アロマスタッフの岩瀬でございます( ・(OO)・ )

 

2016年の大晦日、いかがお過ごしですか?

雪が全くなくて年末感ゼロだなーと、ここ数日間思っておりましたが、今日も降らんしね…。

いや、別にいいんですが。

 

❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾

 

今年のアロマセレクトは、ブログを定期的に更新させていただきました(*´-`)

 

精油&成分オタクの坂本さんによる『賢(かしこ)ブログ』

そして、ワタクシ岩瀬の『お前大丈夫なんかブログ』

あらゆる部分で正反対の二人のブログ…

読んでくださった皆様、混乱しませんでした?

混乱してたのワタクシだけです。

 

はい。

2016年は新商品のリリースもありまして、10月にはクロモジのフローラルウォーターが発売されました。

ワタクシの熱い思いが届いたのか、皆様が熱望されたのか、満を辞して登場したわけです(*´-`)

リリース後も好評で、非常に嬉しいです。

 

先日、数量限定で発売したユズ精油も大好評です(*´-`)

ユズ精油は、昨年もこの時期に数量限定で発売したのですが、今年も変わらぬ人気でニヤニヤが止まりませーん(*´艸`)キャ

 

❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾

 

今年は工場見学も多くの方々にお越しいただけました(*´-`)

実際に精油を抽出するところを見たり、精油を使ってのクラフト作りに、蒸したてチップの足浴。そして坂本さんによる精油と自然のオタク講義。

盛りだくさんの工場見学は、今年は何度も開催しました(*´-`)

 

❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾

 

さて、ブログでは坂本さんのぶっちぎりの頭の良さを全面に押し出した『賢(かしこ)ブログ』は巷で評判となり、ワタクシの『それでいいのか!アロマセレクトのブログ』は一部のマニアに大好評でしたーヾ(●´∇`●)ノ

 

特に、クロモジ愛を暑苦しいく語ったワタクシのブログは、これでもかって言うくらい更新し、クロモジ精油の知名度を上げたのではないかと自負しております(❁´ω`❁)

また、お店探訪や手作りシリーズは楽しくブログを書かせていただきましたし、マニアックな方々に喜んでいただけたように思います(❁´ω`❁)

 

本当に多くの方にブログを読んでいただけて、ワタクシは地球丸のみして、ビッグバンを起こして超嬉しいですですです(意味不明)

来年も、たくさんの方に楽しんでいただけるように我々精油マニアは頑張りたいと思います(*´-`)

 

 

皆様、今年も一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いしいたします。

それでは、良いお年をお迎えくださいませ(•ө•)♡

 

 

Pocket

Top