アロマセレクト ブログ

プレゼントにいかがですか(*´艸`)
更新日 2017/2/18(土)

皆様、ごきげんよう(*´-`)

アロマスタッフの岩瀬でございます( ´(00)`)

ここ数日、暖かく過ごしやすいですが、週末はまた寒くなりそうです。

寒暖差がありますが、体調崩されませぬよう、お気を付けくださいましね。

さて、冬の時期は、プレゼントしたりされたりのイベント(?)が多いですよね♡⋈♡

クリスマス、バレンタインデー、ホワイトデー♡♡

プレゼント頂くのもとても嬉しいですし、大切な人への贈り物選びって、すごく楽しかったりします(*´-`)

そこで、身近な方々にアロマセレクトの精油限定でこんな調査してみました(*´-`)

プレゼントに貰って嬉しい精油はどれ~?

Yeah٩(ˊᗜˋ*)و♪パフパフ~♪♪

調査の結果、同率でニオイコブシとクロモジ♥️が一番人気でございますした(*´-`)

やはりこのふたつの精油がきましたね!!

ファンが多いです(*´-`)

それぞれ理由も聞いてみました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

◆ニオイコブシ◆

●前向きになれるから

●すっきり感、爽快感

●好きだから

◆クロモジ◆

●女子だからフルーティなのを求めてる

●柔らかくて爽やか

●洗練された大人の香りで、自分がいい女になった気分になるから(←これアタクシです)

その他は、

◆アスナロ◆

●なんとなく(え?)

◆ヒノキ(枝葉)

●なんとなく(えぇ?)

◆スギ◆

●自然を感じる

な~るほどね(ΦωΦ+)ホホゥ….

理由をみると、香りの感じ方が人それぞれ違いますね。

精油好きとしては、プレゼントして貰うとすごく嬉しいですし、「あなたのイメージに合わせました」な~んて言われると「ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ」ってなります!

バレンタインのお返し、ホワイトデーには精油のプレゼントも良いと思うの(*´-`)

香りのプレゼント(*´艸`*)ァハ♪

オシャンティーじゃね?(*´艸`*)ァハ♪

そもそも、精油を贈るなんて「出来るな!アイツ」って人しかしませんからね…(・д・)ハァ?

(* •ө•)(* •ө•)(* •ө•)(* •ө•)(* •ө•)(* •ө•)(* •ө•)

それでは皆様、プレゼントにはどの精油を贈ろうか悩みながら良い週末をお過ごしくださいませ。

See You(•ө•)♡

Pocket

Top