アロマセレクト ブログ

ブログ再開でーす:)
更新日 2015/8/8(土)

こんにちは、前回のブログから長らく期間が開いてしまいましたが、webページリニューアルに伴いこちらも再開したいと思います。

まずは簡単な自己紹介を。
2歳7ヶ月と4ヶ月の二児の母で、毎日二人の娘の世話に明け暮れています。
富山県内でも四方を山に囲まれた超ド田舎で生まれ育ち、通っていた中学校は数年前に他校に統合され、名前もなくなってしまいました。
小さな頃から山や木が大好きで(虫は大嫌いですが・・・)都会へは遊びにいく事はあってもそこに住みたいと思う事なく現在に至ります。

田舎に育った私は田舎の景色が大好きです。誇りにさえ思っています。
そして、その景色は香りとともに脳裏に焼き付いています。

田植え前の草刈りの匂い
梅雨の雨上がりの匂い
蝉時雨の降る真夏のの匂い
入道雲を残したままの夕立ちの匂い
しんしんと降りつもった雪の日の朝の匂い
雪が溶けて春の芽吹く匂い。
四季によって変わる景色と同じようにそこに育った草木や土の匂い。
今思えば、小さな頃に感じていた自然の香りこそ私が求める至極のアロマなのかも知れません。

AROMA SELECTの香りは、そんな四季豊かな富山の山から抽出しています。

私たちの生活は常に自然とともにあるということ。
山や森、海には人間以外の生き物が大昔からずっと共存しているということ。
ともすると、当たり前すぎて忘れてしまうような大切な事を思い出させてくれる。
そんな香りを丁寧に抽出し、お届け出来ればと思うのです。
そして、そんなアロマを取り入れた日々の生活やAROMA SELECTの事などをご紹介出来ればと思います。
それでは、また。

 

IMG_7412

Pocket

Top