アロマセレクト ブログ

「癒しの祭典 in 金沢」に出展しました。
更新日 2015/9/7(月)

先日、JAA日本アロマコーディネーター協会主催の「癒しの祭典」が能美市の辰口温泉「まつさき」様で開催され、我々AROMA SELECTも出展させて頂きました。

11925951_778861295556486_873096200_n

11939074_778861288889820_1766046795_n

 

後ろ姿はアロマ事業の要、坂本教授(自称)です。

なぜ教授かというところはまた、いずれご紹介します。(多分)

 

11909709_778861245556491_270395245_n

 

11933078_778861248889824_931761033_n

 

精油が一番奥になっていますが・・・手前は本物の木材です。

それぞれの木からほのかに香っています。

この木に精油を落としてテスターとして使用しました。なかなか好評でした。

11920365_778861232223159_1924796025_n

 

左は弊社唯一の華、古野さん。

見た目のはんなりとした美しさとは裏腹に、仕事ではかなりパワフルな女性。ローカルネットのキャスターも務める2児のママ。

右はいつも優しい笑顔の茶木さん。

森林セラピスト等の資格所有者。ロードバイクやスノーシュー(カンジキ?)ツアーをしたりとアウトドアな紳士。(株)ティーツリーコミュニケーションズ代表。

 

 

 

 

他のブースでは、アロマに限らず、耳つぼダイエットやリフレクソロジーなどの美容系、ファスティングやオリーブオイルなどの健康系、つまみ細工や文香とアロマのコラボレーションなどで、女ゴコロをくすぐるブースがたくさんありました。
オープンから大勢のお客様が来場される理由が分かりますね!

とても楽しく、そして学びの多い一日になりました。

関係者の皆様方、ありがとうございました。

 

 

Pocket

Top