アロマセレクト ブログ

アロマセレクトのお店探訪☆精油のあるお店☆
更新日 2016/4/1(金)

皆様Bon jour♪アロマスタッフの岩瀬でございます。

春らしい天候が続き、過ごしやすい季節になってきましたね♥♥

 

さて、今回のブログは『岩瀬が行く!アロマセレクトのお店探訪』と題しまして、アロマセレクトの精油が購入できるお店の紹介をさせていただきたいと思います!

アロマセレクトの精油を購入したいけど、どこに行けばいいのかしらん・・・(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)と嘆き悲しんでいる方、必見でござるよ♪

 

✿❀❁✾体に優しいものいっぱい『カフェゴッコ』✿❀❁✾

 

富山市今泉にある『とやま健康生きがいセンター』。その1Fにカフェゴッコさんがございます。

正面玄関から入ってすぐ目の前(ちょい斜め右)です。

お店の前はこんな感じ♥↓↓↓

カフェゴッコさん

カフェゴッコさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無農薬の地物野菜をふんだんに使ったランチが目玉のカフェゴッコさん。

お店の前には、オーガニックの調味料やドライフルーツ。無添加のシャンプーや入浴剤。

もちろん無農薬の地物野菜など、色んなものが販売されています♪

ランチを食べず、お買い物だけでもOKなので岩瀬も何度か利用したことございましてよ。

 

✿❀❁✾精油見~っけ✿❀❁✾

 

アロマセレクトの精油は店内にありまして、レジ近くの棚にちょこんと♥

愛しい精油達

愛しい精油達

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狭い所にぎゅうぎゅうに入っていますね。可愛い(≧▽≦)

じーっと見ていると「めっかっちゃった♥アハッ♥」と精油達に言われました…(不思議ちゃんかよ)

(サンプルはもっと狭いところに更にぎゅうぎゅうに詰め込まれています。)

 

アロマペンダントもございます(*´ω`*)

アロマペンダント

アロマペンダント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はアロマペンダントのプレートなんですけども…と言いますかアロマペンダント本体の写真を撮り忘れました(-_-;)

こういうところあるよね。岩瀬って!

 

この日はゴッコランチを注文。安定の優しいお味に大満足でございました。

玄米ご飯に、定番の焼き野菜に茹で野菜。卵焼き、お豆腐。この日のメインは白身魚の照り焼きでした。

どれも素材の味が感じられて幸せ気分♪

そして、ゴッコさんの野菜くずドレッシングは特に好き♥♥♥ちょっぴり酸っぱくてクセになります。

食後にはオーガニックアールグレイ紅茶と店頭で購入したお団子○●○

どれも優しくて美味しくて、心もお腹も満たされました♪♪

で、

ここまで書いておいて大変言いにくいのですが…

はい。お察しの通り、ゴッコランチのお写真撮り忘れましたーーー。

抜かりあり過ぎです。相変わらず。

ランチがテーブルに運ばれて、1秒でこんな状態→ ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”。

食べてる途中も気付かず、食べ終わっても気付かず、帰りの車の中でランチ写真の撮り忘れに気付きました…。

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” ←仕事忘れてずっとこんな顔していたと思います。

 

✿❀❁✾✿❀❁✾✿❀❁✾✿❀❁✾✿❀❁✾

 

こだわっているけど堅苦しくない。優しいお店のカフェゴッコさん。

HPはこちらです→ カフェゴッコ

 

✿❀❁✾✿❀❁✾✿❀❁✾✿❀❁✾✿❀❁✾

 

はい。いかがでしたか?第一回 チキチキ 『岩瀬が行く!アロマセレクトのお店探訪☆精油のあるお店☆』

また、色んなお店に足を運んで、皆様にご紹介していきたいと思っております。

(今後も途中にワタクシ岩瀬の自虐も入りますが、ご容赦願います!)

それではまた次回の『岩瀬が行く!アロマセレクトのお店探訪☆精油のあるお店☆アロマセレクトの精油見ーっけ♪』まで。see You (•ө•)♡

 

 

 

Pocket

Top