アロマセレクト ブログ

retreat day spa ~アロマセレクトの精油を作っていた人のお店~
更新日 2016/4/5(火)

Facebookで紹介させていただきましたRETREAT DAY SPAのオーナーさんは、昨年までアロマセレクトのスタッフとして工場で働いていました。

抽出作業は男性が中心で行っていましたが、彼女は女性ながらに抽出作業も行ってくれていました。

その他にも、精油の精製(抽出して水と分離した後の脱水とろ過作業)、瓶詰、ラベル貼りなどマルチで行っていました。

 

もともとトリートメントのスキルがあったこともあり、今回のretreat day spaの開店に至りました。

そんな彼女の写真がここに1枚あります。

 

 

足浴シーン

足浴シーン

 

 

ちょっと寒いけど、暖かさも戻ってきた今時分の季節に足浴シーンを1枚パチリ。

 

あっちを向いていますが、工場ではヒマワリのような感じのスタッフでしたので、東京に行ってしまうというときはそれはもうスタッフ一同、寂しさに暮れておりましたよ。

 

そう言えばヒマワリは精油はとれるのかな?とれそうな気がしてきましたが、どちらかと言うとキャリアオイルでしょうか。

 

そんな彼女が現在、東京の武蔵境駅近くでオープンしたのが「RETREAT Day SPA」です。

クロモジなどアロマセレクトの精油を使ったマッサージもあるようです。

私も一度訪れてみたいものです。(女性専用ですね・・・)
富山と東京をつないだ彼女のますますのご活躍をお祈り申し上げます。

 

RETREAT DAY SPA

完全予約制 0422-26-1548
女性専用サロン

月、木、金 10:00~20:00
土、日 10:00~18:00
火曜、水曜定休日

〒180-0023
東京都武蔵野市境南町3-10-3
ザ・パークハウス武蔵境1F(JR武蔵境駅南口すぐ近く)

(ホームページより)
http://www.hairretreat.com/information/2016/04/entry_963/

 

Pocket

Top