アロマセレクト ブログ

サロン雪割草
更新日 2016/4/16(土)

4月14日。熊本地震により甚大な被害が発生しました。

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

100回を優に超える余震。その恐怖に耐えながら過ごされている方々の事を思うと、心が痛みます。

 

 

熊本にもアロマセレクトの精油を取り扱っていただいているお店があります。

アロマ専門店ゆきわり草さんです。

ショップ、サロン、スクールと3拍子(?)揃っています。

アロマの事なら全ておまかせください!といった感じでしょうか。

 

気取りのないサロンやスクールの佇まいが、大塚オーナーの温かさを物語っています。

遠く離れた熊本で、富山県産の精油を使っていただてるなんて、とっても嬉しいですね。

「雪割草」っていうネーミングも素敵☆

雪割草

雪割草

 

 

 

 

 

 

 

 

厳しい冬の寒さに耐え、雪の下から顔をのぞかせ花を咲かすことからその名がついた雪割草。

小さくてとても可憐な春のお花は、力強さも感じます。

雪割草の花言葉は「はにかみ」「高貴」「自信」「内緒」「信頼」「忍耐」「優雅」「期待」「和解」

花言葉を見ながら、まだお会いしたことのない大塚オーナーはどんな方なのかしらと、思いを馳せています。

 

雪割草さんのホームページはこちらでです→雪割草

 

 

 

Pocket

Top