アロマセレクト ブログ

ディフューザー
更新日 2016/6/4(土)

皆様ごきげんよう♪アロマスタッフの岩瀬でございます(*´∀`*)

昨日はちょびっつ肌寒かったですが、近頃過ごしやすくて超快適ですわね❤

さて、アロマセレクトには精油以外にもいい感じのアイテムがいくつかございまして、先日からルームフレグランス(芳香液)の紹介させていただいておりますが、ルームフレグランス専用のディフューザーもかなりいかしたアイテムでございます(*´∀`*)

以前のブログで、軽く紹介しましたが、今回は激しくディフューザー愛を語りたいと思います!!

 

ディフューザー①

ディフューザー①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディフューザー②

ディフューザー②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディフューザー①と②。

隣のオブジェ(?)を取り替えただけで、同じディフューザーの写真を載せたんかいな。と思われますでしょうが、よく見てみてみて!!(あっ!!ソファーにアイツ座らすの忘れた…←わかる人だけわかればいい(*´×`*ฅ))

ディフューザー本体の色が、それぞれ上下逆なのであーる。(そうなのでR)

濃い色がブラックウォルナット。薄い色はオーク材と、木材の種類も違うのです。

四角いフォルムですが、自然素材を使用することによって、温もり感じる印象ですね。

落ち着いていて、尚且つハイセンスな中にもナチュラルな雰囲気を失っていませんな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

以前もブログで書きましたが、このシンプルなデザインは和洋問わず、どんな空間にもマッチします。

案外、なめ猫参上!夜露四苦部屋とか(例えが古すぎ)、体重はりんご3個分ฅ*•ω•*ฅ♡キティちゃん部屋なんかにも合ったりしてね!

あ、あとオジー・オズボーンは神様☆ヘビメタ部屋にも・・・もういっか・・・。

 

ディフューザー③

ディフューザー③

 

 

 

 

 

 

 

セッティングは超簡単で、説明するまでもないのですが、本体の上の部分を取り外し、丸い穴にフレグランスをスポンッと入れます。

写真をご覧になっておわかりかと思いますが、小さな磁石が2個ついておりまして、クルクルとずれていかないようになっておりますo(*・ロ・*)o

 

ディフューザー④

ディフューザー④

 

 

 

 

 

 

 

フレグランスの蓋をはずしましたら、上部分を乗せます。

この時、本体の下部分と上部分の磁石が、想定外の引き寄せ力の強さを発揮して、くっついた時のパコッ!!っていう音が思いのほか大きいのでびっくりします。はい。

竹製の芳香スティックを挿し込めばセッティング完了です♪♪

香りがうすくなってきたと感じたら、芳香スティックを上下ひっくり返してみてください。

再び香りを楽しむことができます。

 

この素敵シンプルなディフューザーは、自分用はもちろんの事、贈り物にも最適です(*´∀`*)

アロマセレクトの人気商品です。フレグランスとセットでいかがでしょうか?(アタクシも欲しい・・・。)

 

Pocket